「好きだから撮れる写真がある」ベレーザ/ヴェルディ写真座談会2026【日記さん】

シーズン中、スタジアムに行くと、ピッチの上だけではなくスタンドにもいろいろな人がいます。 声を出して応援する人、試合をじっと見ている人、ノートにメモを取る人、スマホで写真を撮る人。そして、カメラを構えている人。 自分もそ … 続きを読む

【現地レビュー】存在しない「DAZNのここがムカつくよ展」に行ってきた

⚠️この記事について この記事の内容はすべて嘘っぱちです。「DAZNのここがムカつくよ展」は存在しませんし、山本という人物もいません。でも私の心の中には本当にあるので、そういう意味では本当にあります。DAZNに怒られたら … 続きを読む

東京ヴェルディ/日テレ・東京ヴェルディベレーザ シーズン振り返り座談会2026【徒歩部】

皆さんもご存知のとおり、シーズンが終わるとタイムラインはすぐ来季の編成や移籍の話で盛り上がり始めますよね。そうなると、昨季の振り返り記事を出すタイミングって、なかなか難しいんですよね。 自分も過去に何回かシーズン終わりに … 続きを読む

AWCL準々決勝、勝った!

遅くなりましたが、ここ最近かなりバタバタしていて、ブログの更新が止まっておりました。ようやく少し落ち着いたので、AWCL準々決勝・味の素スタジアム開催のベレーザ戦について書いておこうと思います。 結論から言うと、試合は5 … 続きを読む

WEリーグカップ準決勝進出!

いやー、よかったです。 本日の勝利で、なんとかWEリーグカップ準決勝進出が決定しました。 前節の長野では2点を先行され、今節の千葉戦では1点を先制される展開。それでも最後にはひっくり返して、2試合続けて苦しい試合をものに … 続きを読む